リアル風俗体験記
TOP

風俗体当たりレポート!実際に利用して体験談を書いてみた!これ以上リアリティ溢れる体験談は、中々ありませんよ・・・!

真のテクニシャンを決める部分

俺は昔からデリヘルは熟女専門で通ってきました。なんといってもテクニックがあるし雰囲気も若い子にはない良さがあるからです。ただ先日はいつもと一味違う体験をしちゃいましたよ。毎月注文しているデリヘルで新人が入ったからどうですかと言われたんです。たまにはいいかなと思って頼んでみたところ、本当に風俗経験のないド素人熟女がきたんです。しかもけっこう若い感じで「あれ?普通のデリヘル来ちゃった?」くらいに若い雰囲気でした。これじゃあいかん!ということで俺は熟女デリヘル嬢とは何ぞやということを体で仕込むことにしたんです。まずはソファで話している時にさりげなくペニスを触るコツとか、そのままフェラをしてしまう流れとかを教えてあげました。洗わずの即尺ができるか否かは熟女デリヘル嬢の質を決める部分だと個人的には思っています。後は素股もしっかりと仕込んでおきました。亀頭をクリに当てたり裏筋をビラビラで挟むようにするコツとかかなりマニアックでテクニシャンなものを教えたつもりです。物になるかどうかは彼女次第ですけど、とりあえず1ヶ月後にテストする旨を伝えてあります。どうなっているか楽しみですね!

僕が熟女風俗を苦手な理由

熟女デリヘルは人によって向き不向きがあるなと思います。僕の場合はどうもちょっと苦手かもしれません。というのも先日行ったデリヘルでお相手した熟女があまりにもプロ過ぎちゃって萎えてしまったんです。これが若い子だったらば見た目でカバーできるからいいんですけど、熟女だとどうしようもないじゃないですか。別にそのデリヘル嬢が悪いってわけじゃないですけど年齢には勝てないところもあるんですよね。フェラをする時もワザとらしい音を立てて「気持ちいいでしょ?」と聞いてきました。これが若い子ならばいいんですけど風俗擦れしたオバハンとなると…厳しいものがあります。騎乗位素股の時もおっぱいが垂れまくっちゃって揉む楽しみがありません。逆に垂れちゃう肉を僕が支える形になっちゃいました。結局快感に集中できないから最後はバック素股で終えました。これならば顔も見ないしおっぱいが気になりませんからね。熟女の雰囲気とかテクニックとかダレた体つきとか好きな人はいると思います。でも僕にはどうしても合いませんね。


東京の高級デリヘルなら渋谷 六本木の高級風俗【ダヴィンチ】

鶯谷の人妻デリヘル【華恋人~カレント】

ハーフ最高!

生まれて初めて風俗でハーフの女の子に当ってしまいました。もちろんこれは良い意味でなのですが、今回は随分彫りの深い美人さんだと思って話をしていたのですがどうやら父親がイタリアとスペイン人のハーフで母親が日本人らしく、歩いていても本当に目立つような女の子でした。この子はあるデリヘルで働いている女の子なのですが、求人でこの子をひっかけたお店の人は本当にいい仕事をしたと思います。見た目が完全に外国人なのですが、アンダーヘアはイメージ通り綺麗に処理されていました。とにかく裸になった瞬間かなり興奮してしまいましたよ。自分が攻めるときは最初は静かに声を出している感じだったのですが、途中から日本語ではない喘ぎ方になっていたので本当に興奮しました。それもスペイン語だったらしいのですが、本気で感じていたことに嬉しく思いました。最後は彼女のバキュームフェラでこちらはあっけなくいかされていましたが、本当に良い経験が出来たと思います。


渋谷 高級デリヘル!東京の高級風俗店【ザイオン】